大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲28話未確定ネタバレ注意予想??決勝トーナメントスタート!?潮VS草介だな!?29話で大和国の宿題が…こちらジャンプ感想次回。

負けることのくやしさが、こんなにも熱く描かれるとは?少年漫画というか、おっさんほいほいのマンガだな…。何かに対して「くやしい」って思わなくなって、もう10年ぐらい経過するかも知れない…。

それはさておき、次回の予想です。

決勝トーナメントスタート!?

決勝トーナメントの前の抽選会の様子が描かれる。ルール説明とか、他の16人の選手も紹介。その中には、もしかしたら次世代の国宝とも思えるようなサブキャラもいるのかも?いや…きっといないな…。

14人は腰が抜けて、目が死んでいる、ふぬけ力士達だと予想。

潮VS草介だな!?

しかし、運命のイタズラと言いましょうか…抽選の結果は最初から草介と対戦になると予想。展開のイタズラだな。ここで、ぽっと出の力士で話数を稼いでもしかないので、事実上、決勝戦という展開でしょう。

29話で大和国の宿題が…。

相撲スタート。試合が進みながら、27話で登場した伏線、大和国の宿題に関する回想シーンなどを交えつつ、試合が進むでしょう。潮が勝てるとは思えないですが、どんな相撲になるでしょうねえ。体格差とか、関係ない!って展開を希望。

前回。

第26番「居心地の悪い場所」

いろいろと五條兄を侮ってました。潮との稽古は、経験になっていた。國崎は五條に一度負けた。力士は色んな経歴の人がいるって話題がありましたが、自分の血肉、まさかの空手展開…空手改法・追い突き・開手(かいしゅ)が、かなりかっこいい。勝つか負けるかは次回ですが、めっちゃかっこいいです。

火ノ丸相撲26話・空手改法・追い突き・開手(かいしゅ)!?ネタバレ注意!五條は勝てるのか!?「居心地の悪い場所」27話予想・ジャンプ感想52号2014年11