大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第87話未確定ネタバレ注意予想??B級中位荒船隊と諏訪隊と対戦!?修と千佳は死ぬ!?88話にバトル継続…こちらジャンプ感想次回。

想像の12倍は楽勝な展開でした。首とかスパスパ切っちゃうけど、実体じゃあないから、海苔が貼られないのでしょうが、初めて見る人は、おいおい死んでるよ!!って思うんだろうなー(´;ω;`)。

やべー。次回の予想です。

B級中位荒船隊と諏訪隊と対戦!?

とんとん拍子で楽勝で勝っちゃって、一気に上位グループに入るでしょう…と思っていたのですが、大規模侵攻編でも活躍していたので、荒船隊と諏訪隊は、そこそこ善戦しそうです。

エネドラとかいうブラックトリガーとも渡り合ったので、コンビ戦では、ユーマと良い勝負するかも?

修と千佳は死ぬ!?

修も強くなったし、千佳のアイビスは作中で最強の火力だけど…でも、中位グループは戦略的だから、スキを突かれたり、不意打ちをかけてきたりして、千佳と修はやられそう…。

ベイルアウトという意味で「死ぬ」展開はあるかも知れない。

88話にバトル継続。

ユーマ一人になってバトル継続。ユーマもレプリカ先生なしでは、戦力が落ちているかも?勝つけれど、ユーマ一人ではB級上位では苦戦しそう…と89話に続いて行くでしょうね。

今週の予想。

次号、修率いる玉狛第2がさらなる注目を浴びることに!?そもそもユーマ一人でも全員に勝てそう…。88話では、上位グループに入って、東隊のスゴさとか描かれるでしょうね。

ワールドトリガー第86話・武富桜子(たけとみさくらこ)登場!?ネタバレ注意!千佳のアイビスがすごすぎる…「玉狛第2」87話予想・ジャンプ感想02号2014年9

前回。

第85話「三雲修11」

ちょうど、アニメでやっている初期の話題と絡んでますが、ジャンプのバトル漫画でマスコミとのあれこれの描写が読めるとは…。ムリに難癖をつけるというか「正隊員じゃないから」を否定する裏で「訓練生だから生徒を見殺しに」してた場合は、どうせ記者の練習はそこをDisって来そう…と考えるとアンニュイな気持ちになります。

ワールドトリガー第85話感想ネタバレ注意!ヒーローではない「三雲修11」棒で殴りたい母親、玉狛第二がボーダーB級ランク戦開始…86話予想・ジャンプ感想01号2014年14