大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジュウドウズ(柔道頭)第3話予想!ネタバレ注意??美少女女子高生柔道家登場!?八破羅村の村長のところに生きそう!?ジャンプ感想次回。

黒子のバスケが最終回しましたが、相撲漫画、柔道漫画が始まって、SPORT要素が増えてます。さらに来週のスポーティング・ソルトもスポーツ漫画っぽい。柔道が題材でありながら、良い感じに「とんでもバトル」しているジュウドウズ。

その3話を予想しましょう。

美少女女子高生柔道家登場!?

ヒロインはBLカメラマンの水月って感じですが、メインキャラでも女性キャラが出てくるのじゃないか?と予想。既に2話の町中(村中)のシーンで、気になるキャラが何人かいました。

また、柳華の母(でかい女将)も一晩のジュウドウズを終えて、返り血を浴びて旅館の朝の支度をしたりするのでは?と。柳華が学校に行って、その先の同級生とかで、美少女キャラが出そう。

八破羅村の村長のところに生きそう!?

齊藤優&腐女子は、「そもそもこの村は何なんですか?柔道頭ってなんでやってんですか?」ということを、村長に聴きに行くのでは?と。戦国時代においては、白兵戦のスペシャリストを作っておく意味があったとか、大名が力士を囲うみたいに、柔道家と親しくする風習があったとか…。

過去の歴史は現在は廃れて…と思いきや、元首相とかがやって来る超展開とかあったら、楽しそうです。

今週の感想。

次の日の様子でしょう。なんで、柔道頭をするか?などの話題。村長のところに行ってインタビュー。世の中の富や名声は関係なしに、村最強を決める。外の世界の最強に勝つ。柔道したい人は勝手に来る…などを予想。華のガールフレンドで美少女高校生柔道家とかも出てくるのでは?

ジュウドウズ(柔道頭)とは!?!第2話・田中柔蔵(たなかじゅうぞう)だと!?ネタバレ注意「夜祭」華のお母さん、女将さん大きすぎ…ジャンプ感想42号2014年4