大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア11話予想!ネタバレ注意??デク×麗日お茶子勝利!?爆豪勝己堕ちる…ヴィランのスカウトマン現る…ジャンプ感想次回。

毎週面白い。そして、「麗日お茶子」に関する検索が多い。pixivとかには、絵が沢山アップされているのかな?と。ネット人気の高さは、一般人気との乖離を生むことがあるけれど、面白いですよねっと。

次週、11話の予想をやってみましょう。

デク×麗日お茶子勝利!?

10話のラストで、ヒーロー役側勝利。ただ、「牙城の損壊」に関する減点は、ヒーローでもヴィランでも同じ…ってことだったので、建物を大規模に破壊したイズクも大幅減点されるでしょう。でも、勝利の分、加点もされそう。

無邪気天真爛漫100%の麗日お茶子は飛びついて来たりして、そこまでヒロイン推しか!?って感じですが、大彗星ホームランの余波で、またゲロっちゃうかも知れない。ファンは、ゲロで大熱狂。

爆豪勝己堕ちる…。

おそらく、今、ジャンプで一番反省しないキャラの彼は、ダークサイドまっしぐら(犬まっしぐらではない)。実技教科を担当して、オールマイトが「バクゴウ君、君は心を強くしなければならぬよ」とか言って声をかけるけど、まるで通じない…。カイジばりにぐにゃぁあぁ…となって、保健室に担ぎ込まれると予想。

ヴィランのスカウトマン現る…。

保健室の妙齢ヒロインが、お茶菓子(駄菓子)を買いに、ちょっと目を話したすきに…大規模ヴィランのスカウトマン(妄想です)が来て…「バクゴウ君、君の嫌いな世界を全部ぶっ壊さないかね?」みたいなことを言いそう…。

実習でやりすぎて退学…と予想していたのですが…失踪して、行方不明になり、最終的にボスキャラで出ると予想。

…これって、「戦星のバルジ」で出来なかった展開だから、それのリサイクルって可能性もありそう(´;ω;`)。

前回。

№9「デクVSかっちゃん」

CGっぽい扉絵からスタート雰囲気と味がありますね。個性という能力。肝腺からニトロ。具体性がわかると、異常体質や…って感じですが、籠手に…正直、ヒーローにまるで向いてないっていう。なぜ、入学させたのか?危険な人物は囲っておく意味もあるのかも…。

僕のヒーローアカデミア9話・肝腺のニトロだと!?ネタバレ注意!「デクVSかっちゃん」自尊心の肥大、爆豪がヴィランになりそう…ジャンプ感想41号2014年10