大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト686話予想!ネタバレ注意??重大発表はアニメ映画化!?ナルト&サスケVSカグヤ&ゼツか!?ジャンプ感想次回。

今週読んだ瞬間に、腐れ全文ネタバラブログのせいで、サブタイトルをちら見しちゃったのを思い出しました。ワールドワイドな作品だから、世界中の犯罪者が情報をリークさせているのかも?

しかし、早売りよりも早い情報って誰が漏らして、どうやって拡散しているのでしょうね。

重大発表はアニメ映画化!?

予告には『次号、重大発表アリ!!』とあります。しかも、表紙&巻頭カラー!!というビッグイベント。カラーページを使って、アニメ映画化の告知とか…ありえる100%。

テレビのナルトがどのあたりをやっているか知らないですが、本編は最終回前だから…別ブログで書いたけど、700話とか710(ナルト)話が最終回とか、そういう告知だったりして…。

ナルト&サスケVSカグヤ&ゼツか!?

サスケがあふれる愛とともに帰還したので、オビトと一緒に戻って、ナルト一帯の空間の世界で、カグヤと共闘でしょう。手のひらの陰陽のマークがあれば、封印できるみたいですし…。

六道仙人、インドラ、アシュラという、もっと頑張ってよ!の人らが現れて、ナイスな説明をするかも?案外、サクっと封印して黒ゼツがラスボスになったりして…。

今週の感想。

もしくは最終回の予告とか…。ナルトだから710話、ナ(7)るト(10)で最終回とか…?予告にはナルトとサスケでカグヤを封印とありますが、まだ早いような…。

ナルト685話感想ネタバレ注意!サスケ、空間を入れ替える!?「ありったけの…!!」求道玉がナルトに…ジャンプ感想34号2014年7