大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ285話予想!ネタバレ注意??VS馬王ヘラクレス!?CARエルのカーチェイスのような…美食會も気付くかな!?ジャンプ感想次回。

予想が外れまくりで危うくアゴが外れそうになりました。まあ、違法アップロードのあほブログと違って、予想が外れるのもマンガ愛だと思いますが、良い意味で期待を裏切られたのが良かったです。

次週の予想も、ハズレ倒すかもしれないけど…。

VS馬王ヘラクレス!?

かなりスケールの大きい勝負となるでしょう。ほぼ、ゴジラVS怪獣みたいな感じで、スタンドバトルのすごい番とかになりそうです。びっぐな鬼が馬を押さえつけたりして…。

近くでバチバチのバトルをやってたら、妖怪と一緒に目的に向かっている他の四天王達も気付いたりして…。トリコ!何やってんだアイツは!とか、そんな感じで…。

CARエエルのカーチェイスのような…。

逃げながらエアを目指すマッピー&小松。CARエルの方は、馬王の周りにいた小さめの馬が追ってきたりして、それをかわしながら逃げて行くのじゃないかな?と。小松シェフは動物と仲良くなる才能があるから、馬とも仲良くなったりして…。

美食會も気付くかな!?

大陸を揺るがすバトルだから、遠くにいる美食會も気付いたりして…。IGOの連中などなども…。人間界まで伝わったりしたら、ビッグスケールな感じですね。