大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー65話予想!ネタバレ注意??遠距離攻撃でオルガノン対策?迅はサイドエフェクトで…ジャンプ感想次回。

最近、ネット注目度(アクセス数)が多いのは、ニコニコで企画とかあったからでしょうか?次回の内容も非情に気になります。

遠距離攻撃でオルガノン対策?

今回の内容を読んでいると、アルガノンは遠距離攻撃をすればいいのでは?

円が伸びる範囲よりも外から、ガリガリやればいいような…。

だけど、現時点で出ている距離よりも、想像の100倍くらい。13km先も斬撃できるとか、そういう市丸ギン的展開もあるかも??

迅はサイドエフェクトで…?

今回、迅に攻撃が当たってないのは、未来視のサイドエフェクトの関係かな。それをフュースに感付かれる可能性もありそう。知ったところで、どう対策すればいいのか?という能力ですが…。

まだ出ていない武装や能力など、ネイバー側のパワーアップもあるかも?オサムの腕についた磁石で、ぐいっと戦場に引き戻してきて、オサムを守りながら戦うことになるとか…。