大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-06-16から1日間の記事一覧

ワールドトリガー65話予想!ネタバレ注意??遠距離攻撃でオルガノン対策?迅はサイドエフェクトで…ジャンプ感想次回。

最近、ネット注目度(アクセス数)が多いのは、ニコニコで企画とかあったからでしょうか?次回の内容も非情に気になります。 遠距離攻撃でオルガノン対策? 今回の内容を読んでいると、アルガノンは遠距離攻撃をすればいいのでは?

トリコ282話予想!ネタバレ注意??来週は載ってない!エアの捕獲法?ブランチとダルマ仙人も?ジャンプ感想次回。

天狗の城で食べまくるかな?と思ってましたが、シュールなモノしか食べなかった件…。逆にダルマ仙人の話題が多かったですね。ちなみに…。

ハイキュー!!114話予想!ネタバレ注意??VS善条寺決着?奥岳誠治は会場に来ているのでは?ジャンプ感想次回。

アニメも絶好調ってことで、ハイキュー関係のアクセスも増えております。ありがたや…。今週で勝負が決まると思ってましたが、一週長くなりそうです。もっと続くかも??

ナルト681話予想!ネタバレ注意??場所を口寄せしたのか?柱間や扉間が何かを発見する??ジャンプ感想次回。

ナルトって結局、エヴァンゲリオンぽかったね…という話を知り合いとして、ちょっとテンションが高まりました。マンガの話を人と出来るって幸せですよ。今回出ていた謎が判明するでしょう。 場所を口寄せしたのか? 今回、洞窟の外に出たので、場所が分かるの…

黒子のバスケ266Q予想!ネタバレ注意??赤司征十郎がミスディレクションを使う?黛千尋は良いことを言う?ジャンプ感想次回。

毎度、展開予想をしておりますが、マンガの方が進行が遅いので、やがて実現していない予想も身を結ぶと信じて…。今回は、赤司征十郎がよろよれになっていたので、これは伏線じゃあないか…と。 赤司征十郎がミスディレクションを使う? そろそろ最強の赤司!…

暗殺教室第96話予想!ネタバレ注意??松方老人の経営とは?!中間テストじゃなくて社会勉強か…!?ジャンプ感想次回。

中間テスト展開になることは予想してましたが、それ以外は予想外でした…。増長は伏線だったのですね。 松方老人の経営とは?! おそらく物語のキー、中心となるのは松方老人の「経営」部分じゃないか?と。

食戟のソーマ75話予想!ネタバレ注意??ハンバーガー対決決着!嗅覚VS触感!?秘書子の負けか…ジャンプ感想次回。

ジャンプの次号予告は、あまり信用できないですが、ちゃんと当たっていると信じて…。 ハンバーガー対決決着! という情報はあります。では、どちらが勝つのか?そして、どのような勝負になるのか…。今週の内容的には…。

ニセコイ127話予想!ネタバレ注意??奏倉羽との一夜?桐崎千棘&橘万里花は偵察に?舞子集も来るかも…ジャンプ感想次回。

盛り上がってきましたが、人間関係もややこしくなってきました。 奏倉羽との一夜? 組員達はどこかに行って、ラブコメ定番の一つ屋根の下のウフフ展開でしょう。ウフフとは、風呂や就寝などです。

ハンターハンター344話予想!ネタバレ注意??ゴン&キルア登場?ゾディアック家も?幻影旅団も?ジャンプ感想次回。

盛り上がってまいりました。 ゴン&キルア登場? 次回こそはゴンの近況が語られるでしょう。キルアと一緒にいるのかな?レオリオ達と同行するには、十二支んの枠が埋まったので、別の方法で暗黒大陸に向かうのかな?と。

ジャンプ29号予想記事まとめ(2014年)。

発売日の当日になりましたが、予想のまとめです。どれくらい当たっているのか…!? 銀魂497訓大予想!ネタバレ注意??単発コメディ回?さっちゃんとか愛染香の余波?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [銀魂]当たったらすごいな…と。 ニセコイ126…