大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第96話予想!ネタバレ注意??松方老人の経営とは?!中間テストじゃなくて社会勉強か…!?ジャンプ感想次回。

中間テスト展開になることは予想してましたが、それ以外は予想外でした…。増長は伏線だったのですね。

松方老人の経営とは?!

おそらく物語のキー、中心となるのは松方老人の「経営」部分じゃないか?と。

買い物で買っていたトイレットペーパー等々から連想すると、アメニティグッズ。つまり、旅館とかホテルではないかな?と。

まあ、経営者が備品を買い出しするくらいの規模であるか、現場で動く経営者なのか…と。

中間テストじゃなくて社会勉強か…!?

テスト勉強じゃあない勉強。E組生徒達は、ホテルか旅館を手伝うことで「おもてなし」の勉強をするのじゃないか?と。実際に、松方老人が抜けている間、手伝うことで罪を償うとか…?

怪我の回復まで二週間。テストまで二週間。数字も合致しているように思えます。