大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ75話予想!ネタバレ注意??ハンバーガー対決決着!嗅覚VS触感!?秘書子の負けか…ジャンプ感想次回。

ジャンプの次号予告は、あまり信用できないですが、ちゃんと当たっていると信じて…。

ハンバーガー対決決着!

という情報はあります。では、どちらが勝つのか?そして、どのような勝負になるのか…。今週の内容的には…。

嗅覚VS触感!?

嗅覚と触感、食感の勝負になって、次元が違う要素によって、どちらが勝つか?という感じだと思います。

秘書子の負けか…?

展開だけ予想すると、おそらく葉山アキラが勝つのでしょう。例えば、ドネルケバブバーガーが…噛むと香りが鼻に抜ける!と強烈な感じとか?!スパイスはカレーだけじゃあないんだぜ…とか。

あと、新戸緋紗子(秘書子)は触感特化でしたが、葉山アキラは、触感もよくしているとかありそうです。

注目したいのは、総裁がどんなおはだけを…例えば、スパイスの結果、汗だくになって、着物をはだけるとかあるのじゃあないか、と!?