大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー24話未確定ネタバレ注意予想??人気あるのか?表紙&巻頭カラー!中間テスト大闘争、開戦!!25話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、表紙&巻頭カラーで中間テスト大闘争、開戦!!次回の予想です。

人気あるのか?表紙&巻頭カラー!

暗殺教室は、もう終わるし、ニセコイもシメに入っている。ブラッククローバー、ものの歩、左門くんとプッシュが始まっている模様。ギャグマンガで、開始一年以内に2回目の表紙って、かなりの快挙な希ガス。すごいぜ、沼先生。

中間テスト大闘争、開戦!!

次回の内容。学園コメディらしく、テスト展開。あまり成績の話とかなかったけど、左門、九頭龍はリアルに成績が悪いし、出席日数もヤバい。悪魔の力で、問題を盗むとかでしょう。

そして、それを邪魔するネビロス。普通の勉強をすすめる天使さんとか、そんな話。

25話に続くかも?

3話構成くらいにして、4巻またぎになるかも?久しぶりにアンリ・マユとかも加わって、学校を巻き込む超展開かもしれない…?

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

敵があまりにも強い気がするので、そろそろ魔法帝に出てきてもらい、その強さを見せて欲しいです。また、アスタにその強さを見せつけて、さらなるアスタの成長を見てみたいです。

ブラッククローバー・ページ32「闇の奥で待つ者」感想&33話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタが敵わなかったラデスを最も容易く倒したフエゴレオン…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ