大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター344話予想!ネタバレ注意??ゴン&キルア登場?ゾディアック家も?幻影旅団も?ジャンプ感想次回。

盛り上がってまいりました。

ゴン&キルア登場?

次回こそはゴンの近況が語られるでしょう。キルアと一緒にいるのかな?レオリオ達と同行するには、十二支んの枠が埋まったので、別の方法で暗黒大陸に向かうのかな?と。

ジンと一緒に行くのか?と思いましたが、そうすると、クズ野郎と一緒に行動することになりますが…。

ゾディアック家も?

キルアも関係したら、ゾディアック家も関係してくるのかも??と。世界の中の念能力的に有力な一族ですし、V5とかとも繋がりがあったりして…?

幻影旅団も?

クラピカが関係してきているので、幻影旅団も暗黒大陸を目指すのでは?と。ヒソカなんかは強いやつに会いに行く…ですから、絶対に行きそう。団長のその後とかも描かれると嬉しいです。

今週の感想。

次回はゴンの近況でしょう。十二支んの枠は埋まっているので、別枠で暗黒大陸を目指すのか?ジンと一緒に行くのか?ゾディアック家も関係してくるのかも??

ハンターハンター343話・レオリオ&クラピカ登場!?「勧誘」ネタバレ注意!歪んだ愛情、かまってちゃん…ジャンプ感想29号2014年14