大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ127話予想!ネタバレ注意??奏倉羽との一夜?桐崎千棘&橘万里花は偵察に?舞子集も来るかも…ジャンプ感想次回。

盛り上がってきましたが、人間関係もややこしくなってきました。

奏倉羽との一夜?

組員達はどこかに行って、ラブコメ定番の一つ屋根の下のウフフ展開でしょう。ウフフとは、風呂や就寝などです。

でも、それを危惧して一条楽がそれじゃいかん!と一念発起して、男友達の舞子集を呼んだり、芋づる式に主要人物が集まる展開とかもありそうです?

桐崎千棘&橘万里花は偵察に?

もしくは、友達は呼ばないけど、一つ屋根の下を知った桐崎千棘や橘万里花は、気になって見に来るとか…?窓から中を覗いて「何やってんのよー!あの二人!」とかなって、一時的に共闘体制に入るとか…?

その結果、二人も一緒に泊まることになるとか…。そして、夜に10年前の思い出話とか…?

舞子集も来るかも…。

或いは、単独行動で何らかの匂いを嗅ぎつけて、お泊りに来るとか…。最近、出番が少ないので、頑張って欲しいところ。