大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!114話予想!ネタバレ注意??VS善条寺決着?奥岳誠治は会場に来ているのでは?ジャンプ感想次回。

アニメも絶好調ってことで、ハイキュー関係のアクセスも増えております。ありがたや…。今週で勝負が決まると思ってましたが、一週長くなりそうです。

もっと続くかも??

VS善条寺決着?

でも、点数差的にも、2セット連取で烏野がストレートで勝つでしょう。ここで、第2セットを条善寺が取ったら…という、新たな展開はちょっと思い浮かばない感じです。質実剛健というテーマは出尽くしたような?

善条寺の前のキャプテンから言葉が今回、受け継がれたような感じで…。

奥岳誠治は会場に来ているのでは?

今までの傾向でいうと、引退したOBは試合を見に来てたりしてたので、負けた後に奥岳先輩が降りてきて、「最初はいつも通りだったけど、2セット目の最後はいい感じで遊べてたぜ?」みたいなことを言いそう!

そして、ついでに三咲華マネージャーと付き合ってまーす!みたいな発表もあって、2年生達が血の涙を流したりして…(妄想)。