大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ126話大予想!ネタバレ注意??単発コメディ回??球技大会で一条楽と千棘が…??ジャンプ感想次回。

今回で一つシリーズが終了しました。次回予告はガセなのも多いですが、ずれている時もあります。その当たりから予想してみます。

単発コメディ回??

定番の流れですが、次回は、1話完結の単発コメディ回でしょう。もしかしたら、今回とは逆にシリアス要素が入ってくる可能性も…。

季節は秋ですから、一条楽とは全然関係ない、ヒロインの散歩話とかも面白いかも…。

球技大会で一条楽と千棘が…??

明らかに間違っていた先週号の「予告で球技大会で一条楽と千棘が…」みたいなのがありましたので、それになるのじゃないか…と。1話完結のコメディ回。一条楽のクラス強すぎ!となったところに、唐突にスポーツ美少女のライバルキャラが出てくるような。

以前の水泳大会の球技大会版みたいな感じになるのでは…と予想。