大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター343話予想!ネタバレ注意??ジンVSパリストン=ヒルのバトル展開?キメラアントの近況が??ジャンプ感想次回。

盛り上がってまいりました。先週の感想で、ゴン・フリークスが出てくるかな?と思いましたが、考えが砂糖のようにスウィーツでした。

ジンVSパリストン=ヒルのバトル展開。

…でしょうか…ベタな、そのまんまの予想ですが…。パワー対決!というよりも、パワーVSトリック&スピードという感じかな?と。

あと、部屋にいる変な人達も攻撃に加わるのだろうな…と。子(ネズミ)ですから、増えるとか、削るとか、桶屋が儲かるとか、そういう念能力を予想。

生き残ったキメラアントの近況が…。

描かれるのかも?どうも、暗黒大陸の生物とか、厄災とか、魔獣とか、亜人とか、全部関係しているので、出てくるのじゃないか…と。

そもそもの人類のルーツも、暗黒大陸だったりするのでしょうね。おそらく。