大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂497訓大予想!ネタバレ注意??単発コメディ回?さっちゃんとか愛染香の余波?ジャンプ感想次回。

今回で一つのシリーズが完結して、次回予告はないですが、実は完結したようでサブ的に続いていた…という大予想を元に書いてみます。

単発コメディ回?

次回は単発回でしょう。こってりとシリーズのあっさり1話完結。これまでの傾向的に間違いないでしょう。そして、今回は出番がなかった人が中心で出るのでは?

さっちゃんとか愛染香の余波?

…登場できなかった人が、例えばさっちゃんがいて、私がいれば、あんなこと…!みたいな風に妄想したり、もしくは、月詠さんにネチネチと嫉妬混じりのグチを言ってみたり…。

あるいは、新八と神楽の間に微妙な変化が…とか。近藤さんが、完璧にそっちに行って戻って来れないとかだったら楽しそうです。

そんな妄想混じりの内容を予想しておきます。これが当たったら、神業だなー…。