大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-06-09から1日間の記事一覧

トリコ281話予想!ネタバレ注意??天狗の城にて!!ダルマ仙人の話など??ジャンプ感想次回。

第2部がスタートして、比較的コメディな回が多いですね。次回は、設定確認というか、シリアス的な要素もあるでしょう。 天狗の城にて!! 今週はなぜか下書きだった『天狗の城』で、今後の話や設定確認になるでしょう。

ハイキュー!!113話予想!ネタバレ注意??条善寺は負け?回想シーン&ダイジェスト?縁下力の掘り下げが…ジャンプ感想次回。

今週で、ジャンプの前で悶えた人が多いでしょう。私です。もうメインの内容は終了した感じがするので、次回はサクサク進行でしょう。 条善寺は負け? 烏野が負ける要素が見つからない…。まあ、展開的にもここで負けるってことはないのでしょうが、きっと次回…

食戟のソーマ74話予想!ネタバレ注意??葉山アキラの勝ちかな?美作昴(みまさかすばる)は裏工作を?ジャンプ感想次回。

基本的に食べるのは、マンガの中の元気なジジイ達なので、読者としては展開予想的にしか、勝敗は予想できない訳ですが…。そもそも、このマッチが予想できてなかったのですが…。

ナルト680話予想!ネタバレ注意??月にワープか!?地下か!?白ゼツをなぜ…???ジャンプ感想次回。

物凄い展開になってきました。RPGとかでラスボスが概念的な存在になったりしますが、そういう雰囲気を感じました。急激に唐突な展開になりましたが果たして…? ワープして月に? 行ったに違いない!無限月詠と言えば、月!さらに月には生物がいないとかで、…

黒子のバスケ265Q予想!ネタバレ注意??赤司撃破!?アニメ3期決定!!ポスターセンターカラー!?ジャンプ感想次回。

すごいことになってきた…。絶望が濃い方が、大変なことになりそう。半狂乱になって、監督とか無冠の五将とか殴り倒す…とか思っていたのですが、まだちょっと先のようです。本当に、逆らう者は親でも殺したりして…??

ワールドトリガー64話予想!ネタバレ注意??迅悠一&空閑遊真VSヴィザ翁&フュース!?レイジからオルガノ解析の結果?!ジャンプ感想次回。

ビバアニメ化の表紙&センターカラーでした。人気投票も票数がすごかったです。人気作品なんですねっと。次週の予想ですが、わりとベタにできそうです。

ハンターハンター343話予想!ネタバレ注意??ジンVSパリストン=ヒルのバトル展開?キメラアントの近況が??ジャンプ感想次回。

盛り上がってまいりました。先週の感想で、ゴン・フリークスが出てくるかな?と思いましたが、考えが砂糖のようにスウィーツでした。 ジンVSパリストン=ヒルのバトル展開。 …でしょうか…ベタな、そのまんまの予想ですが…。パワー対決!というよりも、パワー…

ニセコイ126話大予想!ネタバレ注意??単発コメディ回??球技大会で一条楽と千棘が…??ジャンプ感想次回。

今回で一つシリーズが終了しました。次回予告はガセなのも多いですが、ずれている時もあります。その当たりから予想してみます。 単発コメディ回?? 定番の流れですが、次回は、1話完結の単発コメディ回でしょう。もしかしたら、今回とは逆にシリアス要素が入…

銀魂497訓大予想!ネタバレ注意??単発コメディ回?さっちゃんとか愛染香の余波?ジャンプ感想次回。

今回で一つのシリーズが完結して、次回予告はないですが、実は完結したようでサブ的に続いていた…という大予想を元に書いてみます。 単発コメディ回? 次回は単発回でしょう。こってりとシリーズのあっさり1話完結。これまでの傾向的に間違いないでしょう。…