大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

残り野菜を全部お好み焼きで食べるライフハック・禁煙777日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

人の容姿をいじりだしたら、ただの悪口大会だと思います。撮り方の方法論等も、その延長だと。

残り野菜を全部お好み焼きで食べるライフハック。

水曜日は、京都生協の日。新たな食材がやってくる前に、先週食べ残した野菜などをお好み焼に。キャベツ、小松菜、大根が少し、エノキ、自然薯、ブロッコリー、豚バラ肉、ひき肉…などなど、なーに、何を入れても美味いもんさな。

火が通るから生野菜が足りなくなるけど、お好み焼きって野菜もたっぷりで、理想的な栄養バランスなんじゃないか、と。晩御飯で、ビールを二缶ほど飲んでしまった。

野菜が多い!という時は、カレーかお好み焼きが、大量に使えると思います。

禁煙777日目。

吸いませんでした。いえーい!禁煙スリーセブンの確率変動!って思えるのは、パチンコ脳。お酒を飲んだりして寝てました。

今日のはてブ

相手が権力だったら批判だけすればよいと思っているはてな民[増田][社会]

褒めるとしたら「粘り勝ち」以外の言葉が思い浮かばんぬ。

憲法9条を平和ボケだと言う人がいますが…集団的自衛権に関する意見(本当に不安です)。 - みんなのブログ。[政治・経済][社会][ありがとう寄稿]

攻撃に参加する意思表示が、相手にとってどれくらい脅威になるのか?最初の攻撃対象に加えられますわな。

子供、孫の世代で徴兵制度が生まれるかもしれない…集団的自衛権に関する反対意見。 - みんなの恋愛ブログ。[政治・経済][ありがとう寄稿]

徴兵制度ができようとするとき、どんな風に考えるかな。

自民党と共産党の事務所に出入りした感想[増田][政治・経済]

次は民主党に行ってみてください。

タレントのフィフィさん、ツイッターで孫社長に「ソフトバンク遅すぎる」と直談判[芸能][Twitter]

こういうのすると、CMとか出れなくなりそう。

鶫誠士郎派、ヒロイン推しが揺らいだ時…ニセコイ第122話「メンダン」感想より。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][恋愛][性][こっそりセルクマ]

自分で書いといてあれだけど、気持ちわるいなーこのエントリ。

PC遠隔操作:誤認逮捕の4警察本部…執念の尾行2カ月半 - 毎日新聞[社会]

環境関係の条例や河川法などに抵触しそうだけど、埋めるまでは個人の自由の範囲なのかな。その場で職務質問しなかったのは、戦略なんだろうけど。

日本のネットおたく文化は絶滅の危機に瀕している - はてな村定点観測所[はてな][webサービス][インターネット]

検索エンジンや、ツイッターなどでは行き着かない場所、誰の知らないところで、きっと楽しいものが生まれているはず。