大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

西部講堂でお芝居のゲネを見てきた・禁煙764日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

ゲネという言葉は一般的?

西部講堂でお芝居のゲネを見てきた。

知り合いがやっている芝居のゲネを見てきた。ゲネプロ。本当は、そのつもりじゃなくて、18時くらいには帰ろうかな?と思ったのだけど、折角だから見てきた。見終わってみると、本来ならチケット料金を払って見るものが無料で見れた訳で、良かった。

関係ないけど、一応、演劇をやっている身だから、ちょっと言われた時に、ぽいっとできる手持ちのネタがあったほうがいいな、とか思った。ブログ小説用の小ネタを、漫談にしてみようかしら。

今日も、歩いたりして、あと、会場の中で小説を書いたりして良かった。次の小説冊子の第一稿、もうちょっとで完成しそう。

禁煙764日目。

吸いませんでした。録画していた、アメトーーク、ロンドンハーツなんかを見て、お酒を飲んだりしてました。

今日のはてブ

Twitterのボット&宣伝アカウントの多さに驚愕した話 - Hagex-day info[はてな][Twitter]

こりゃ、すごい拡散しそう。

虚言癖のある人に目をつけられて疲れています(元恋人は未だに未練があり)愚痴をブログで発散! - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][性][これはひどい][ありがとう寄稿]

この辺りがこじれると、ストーカーとかになるんだろうな。

妹の存在がうざすぎて嫌に(○ろしてやりたいとも冗談だが思った)愚痴をブログで発散! - みんなの恋愛ブログ。[性][社会][ありがとう寄稿]

弟の私は、上の苦しみはわからないのかもしれない。

片思いしてたメル友の正体が妹だった件について[2ちゃんねる][性][恋愛]

うーむ、釣り?