大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-05-15から1日間の記事一覧

はてなブログにレスポンシブ広告を導入!便利すぎわろた・禁煙771日目・今日のはてブ。

今日のひとことポリシーなんてのは、時代によって変わる。

兄にいじめられた記憶・タイガースをティゲースと読むと教えられたから、ティゲースと読んだら目がいってる感じでDisられた思い出。

ふと思い出したこと。兄弟でファミコンのファミスタをやっていた頃の微笑ましい思い出。

ブログに書く内容は内心の自由ではないことを再確認。

以下の記事を読みました。 自殺をテーマに記事を書くということの難しさと注意点の話 - ネットの海の渚にて [はてな][ブログ][考え方]ガジェット通信見に行ったらガチで掲載されてた…。 今後書くかどうかは別として、慎重に取り扱わないといけない話題だと思…

Googleアドセンス規約違反広告停止から大彗星ショッカー氏が復帰されるる。

以下の記事を読みマグアイア。 サイドバーにadsense広告貼るだけで規約違反になることもあるらしい - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2☆Returns ブッコメークしたこと・[はてな][ブログ][アフィリエイト]おめでとうございます!これから酒飲む予定だったので…