大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブロガー同士で殴り合え!B-1グランプリの開催を宣言します!

以前、イケダハヤトさんと、やまもといちろうさんがブログ間抗争を繰り広げた結果、色んな人を巻き込んでイベントをされた時に、すごいなーとか、これはボーイズラブだな、とか色んな感情が去来した中で、思っていたのは…。

「生ぬるい。どうせならボクシングとかすればいい!」

ということでした。今も、今日も、はてな村では、ブックマークというジャブや、スター連打というジャブや、IDコールでの言及というジャブや、エアリプライというジャブが行われておりますが、どうせなら、ネット上のジャブじゃあなくて、血肉を持つブロガー同士が拳と拳を交えた方が、いいのじゃないか?と思いました。

そこで、2015年4月1のブロガー同士による総合格闘技大会B-1グランプリの開催を思いついた訳です。

ルールは単純。文章量も、学歴も、キャリアも学歴も、ニートだろうが引きこもりだろうが、強かったらええんや。最後に立っていたモノが勝ちや…そういう格闘技イベントです。

決闘罪に引っかからないように。

野試合、タイマンをすると決闘罪に抵触する可能性があります。以下は、Wikiからの引用です。

決闘罪は全6条からなり、決闘を申し込んだ人、申し込まれた人、決闘立会人、証人、付添人、決闘場所提供者など決闘に関わった者に適用される。

決闘罪ニ関スル件 - Wikipedia

それを避けるために、当日は会場としてみやこめっせを使います。会場までの交通費は事故負担ですが、アフリエイト収入で補填されることをおすすめします。

みやこめっせとは?

京都市にあります。

2015年4月1日の開催理由。

開催まで1年を持たせたのは、修行期間です。このまま開催すると、プロボクサーやプロレスラーの現役ブロガーが強すぎるというジェネサイド展開が予想されるので、1年かけてキーボードより重い物を持たないブロガー諸氏は強くなりましょう。

1年経っても、プロボクサー強すぎ、プロレスラーの人大きすぎと予想される場合は、ブロガーの属性に応じてリーグをわけてもいいかも知れないです。

拳で語り合おう!

日々、ID同士や、近影写真をDisったりしている私達ですが、ブログには書く人が、IDの先には人名が、パソコンを通じて、血肉を持つ人間が語り合っているのに、幽鬼を相手にしているような、天にツバを吐くような不毛なネット合戦をしがちです。

でも、そうじゃあない。ブコメを書いても読む人がいる。それは、人間である。つまり、人間賛歌。それが、B-1グランプリの開催目的です。憎い相手をネットで叩くなら、本当に叩いた方がいいのじゃないか?そう思います。


主催者でありながら、私は1選手として参加しますので、今日から正拳突きか、八極拳で拳足を練り続けようと思います。エントリーや、殴りたい相手の募集は、また追って行いたいと思います。

それではまた。4月1日の良き日に。エイプリルフール2014