大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

読んで役に立つブログ記事って何だろうか?読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙672日目。

f:id:yarukimedesu:20140131182945j:plain

早くお金持ちになりたい!

読んで役に立つブログ記事って何だろうか?

ブログ記事は、誰かが書いた!という意味では、意味があると思うのだけど、ただの日記と、マンガ日記ではアクセスが違うように、内容によって、最終的にいきつく収益とかは違う。

在宅ワークを利用して、色々な記事を書いているなら、ただ記事数が増えて行くのも意味があるにしても、すぐに読まれなくても、なんらかの意味と、役立つことを書いていって貰った方がよいと思った。

例えば、ドラマとかバラエティ番組の感想というのは、即効性のアクセスが増えるけど、すぐには「なう」じゃあなくなる。ジャンプの感想も、そんな感じはある。

例えば、前に聞いてみた「カレーの隠し味」とかは、けっこう、役立つモノがあった。文字の情報で、役立つ、意味を持つ。そういう記事をたくさん集めていくのも、遠いようで、近道のように思えた。

くそー。早くお金持ちになりたい。

読んだニュース。

[Twitter][社会]『責任』って良いモノだと思うのだけど。定義が色々と難しいけど、自由と対をなすらしい。

[twitter][小説]ちゃんと書くときは二個連続にしているけど、本当はもっと自由に書きたい……と、思うことも。あんまり根拠はないのに、それが正しい!ってなんているのは、なんでなんだろうか…。

[アニメ][生活・人生][芸能]……。やはり、冬の寒さが関係しているのだろうか。色んな人が亡くなる…。

[アニメ][性]Gだけにイったあとは無重力。なんつって。どれくらいのシーンかしらんが、そら放送できんわ。

読み合おう会。

[2ちゃんねる][芸能][性]奥歯が折れたりしないのだろうか。確かに可愛いけどなんでやっているのだろうか?

ありがとう寄稿。

[ジャンプ感想][マンガ]読みたくなりました。実は、全然、読んだことないのですが…。

[政治・経済][社会]ある意味、都民の意見よりも貴重だと思いました。東京都は総人口の10分の1だから、国民性が出そうにも思えますが。

[ゲーム]数十万って半端ないですなぁ。それだけ魅力的なゲームなのか。

最近の更新。

勢いで書きました。書いた結果、IDコールが飛んでいるあたりがプレッシャーです。

[こっそりセルクマ][インターネット][ブログ][ニュース]アクセスも、なかなか、増えないですねぇ。難しいモノです。蓄積に、蓄積して…。

禁煙672日目。

吸いませんでした。ビールを飲んだりして寝ました。