大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-03-11から1日間の記事一覧

ジャンプ詳細ネタバレの変化と作品名+話数検索の変化に関して。

2ちゃんねるで板単位での転載禁止が話題になっている中、詳細ネタバレの転載や掲載をしているブログに某大手出版社から警告がきたことが話題になってました。そして、以下のような記事を書いてました。 ジャンプ関連ブログで公式の警告が行われていたとは……

ブロガー近影日記終了のお知らせ・禁煙706日目・今日のはてブ。

今日のひとこと自分でも、アホみたいだと思ってた。

悪口を言われないためには「言わない」と「悪口だと思わない」かな…と思いました。

ちょっと前に以下の記事に「あとで読む」タグをタグしてました。 悪口を言われないためにはどうすればいいのか? - まつたけのブログ 読む前にタイトルになっていることを考えたうえで、さっき読みました。思ったほど、内容がかぶってなかったので、記事にし…

タモリさん「寂しさ」と「変態」を笑っていいとも!(2014年3月11日放送)で語る。

2014年3月11日放送の笑って!いいともで、タモリさんが、「寂しさ」と「変態」を語っていた。ニュースで速報されてそうな内容だが、興味深いので、見た感想を記しておく。書き起こしじゃあなくて、感想なので、意訳されていたり、私の解釈である部分は、ご容…