大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

菊芋(きくいも)の食べ方はタジン鍋が美味しかったですよ。


最近知った野菜、菊芋(きくいも)。その食べ方はよく知らないのですが、最初は生で食べようかな?と思ったのですが…最終的にタジン鍋で加熱したのが美味しかったです。

電子レンジで4分加熱。そのままでも、ほんのりとした味が美味しかったのですが、胡麻ドレッシングをかけて食べました。

味は、でんぷんが少ないジャガイモって感じでしょうか。聞くところによると、なかなか、体に良い食材とのことなので、継続的に食べたいな…と思いました。