大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ステーキの残りの脂でナス炒めを作る!美味しいです。


昨晩、兄夫婦が遊びにきた関係で、豪勢な晩ご飯だったのですが、ステーキを焼いて残りの脂がフライパンに大量に残っていたので、それでナス炒めを作る!ことをしました。

鍋に残っている脂…。


最初は、ナスの他にもやしなども炒めようかな?と思っていたのですが、予想以上に脂を吸った感じだったので、もやしはキャンセルになりました。

元がステーキの脂だけに美味しいです。捨ててしまえばヨゴレとなる訳ですが、最期まで食べることができて、満足でありました。