大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カレーへのリメイクに備えコンソメスープを作る。


明日から両親が小旅行に出るため、その間はカレーにしようと思っています。なので、それに備え明日『リメイク』することを前提にコンソメスープを作りました。

濃い味付けを避けた結果、結果として薄味になっていまいました…。塩コショウを足したりしたのですが、薄味に慣れた方が良さそうですよね。本来的には…。

以下から調理途中の写真など。


カレーになる予定ですが、ジャガイモは入れておりません。大根とか入っておりますが、カレーに大根って割りとあいます。

明日から、カレー三昧の日々が、またやってくるのです。楽しみです。