大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゴールデンカレー・バリ辛でコンソメスープをカレーに!昼も晩もカレーライス!


こちらはゴールデンカレーのバリ辛です。正直なところ、市販のルーでこんなに辛いの?という感じです。こいつをつかって、コンソメスープをカレーにリメイクしました!

以下はその様子です。


昼もカレーライス!


あまりに辛かったので、白飯を足すときは冷や飯にしました。温度が下がることで、若干、辛さがまっしになりました。

晩もカレーライス!


生卵を加えました。生卵が入る事でマイルドになるかな?と思ったのですが、そうでもなかったです。

しかし、辛い。明日も1日中カレーを食べる予定なのです。