大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

タマゴかけご飯と残り物で簡単に昼ご飯。


お昼ご飯は、タマゴかけご飯にしました。普通のご飯にしようかな?と思ったのですが、一応、ブログに載せるつもりだったので、一つの話題性として、タマゴをかけた形になります。

私は、飯ブロガーとしては新生児のようなモノですが、「ブログに載せるから」という思考が働くのは、その影響かな。

後は、残り物などで簡単に昼ご飯を食べました。


こちらはできあいの卯の花です。生活の中に「もっとオカラ」をローマ字で表記するなら「MOTTO OKARA WO!」という感じですが、できあいは簡単ですけど。

近所の豆腐店でオカラとか買ってきて、卯の花を作るくらいのクオリティー・オブ・ライフであって欲しいな、と思いました。

オカラ、美味しかったです。