大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

エノキダケを入れた若竹煮と冷凍の唐揚げが美味しいです。


晩ご飯ですが、エノキダケを入れた若竹煮を提案したのですが、これがなかなか美味しい結果になりました。エノキダケが入っている時点で、若竹煮じゃあないですが…。

煮ている様子です。

案外、キノコとの相性も良いのじゃないかな?と思ったり。あまり個性を発揮しないエノキだからこそ、良かったのかも知れませんが…。

冷凍の唐揚げ。

こちらも一緒に食べました。肉系…ですね。揚げ物を全然やらなくなった事実。電子レンジでチンしました。楽なのが何よりです。手作りの唐揚げは…食べてないなー……。餃子でも作ろうかな。なんとなく思ったこと。