大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

素麺と残り物で昼ご飯。美味しいけど。


素麺と残り物で昼ご飯にしました。冬は冬で、冬のソーメンが美味しいですね。冷たさの質が、夏とは違う感じでありまして。


美味しいけど…好みの部分で、うちの父親は、あんまり素麺が好きじゃあないみたいで、なんだかなー…という感じです。だから、不在の時を狙うのですが…。

以下は残り物です。

高野豆腐の残りの汁にソーメンを浸したりして食べておりました。なんだかんだあって量が少ないかな?と思ったのですが…。

結果として、食べ過ぎた感じでした。晩ご飯とか、ちょっとでいいかな?とか、思っていたのですが…。