大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

同人小説冊子が売れませんなぁ・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙641日目。

f:id:yarukimedesu:20131230120715j:plain

忘れ物で、一旦、家に帰ってきてたりして。

同人小説冊子が売れませんなぁ。

そもそもお客さんが少なめ…というのもあるのですが、意気揚々と準備したけど、あんまり売れず。バックナンバーも売れず。継続して買ってくれている人々がいるから、新刊は、そこそこ売れるのだけど、バックナンバーは売れず。

残ったら、次回の夏に持ち越せばいいのだけど、三冊できたから、ネット販売みたいなのをするのも良いかも知れないな。

あと、知り合いには献本するとかかな。面白いのができたと思うのだけど。なかなか難しい。あと、二日。頑張って行きたいところです。

最近読んだニュース。

「妻が足下のごみを拾い始めても、3人は散らかったごみの中に足を投げ出し、黙ってその様子を眺めているだけ。妻が『掃除するから、足をどけてくれないかな』と頼んでも、『おばさんは掃除の人?』と聞き返すだけで、手伝うどころか、足をどかそうともしなかった」

 捜査関係者らによると、腹を立てた男は、3人に近づき、持っていた折りたたみナイフを取り出し、自分の腰の辺りで開き、こう注意した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120909/crm12090904010002-n1.htm

勿論、許されることじゃあないのだけど、それでも、心がざわつく部分がある。高校生とはいえ、ならず者だよ。倫理とか、道徳とかはないのかな???

[政治・経済]冬の寒さでカバンが縮んでいたんでしょ。なんか、どうでも良い話になってきたなー。

[世界][芸能]なんだ、プラネテスか。と、思ったけど、かなり面白いのでしょうなぁ。

[社会][性][仕事]何らかの条例に抵触しそうだが?最近、話題になっていたのは、このブログか…。

[社会](まだ容疑者の段階だけど)顔を見ちゃうと、喪服の死神という文字の存在じゃあなくなった感じがして、ぞわっとなった。実際に、生きて、存在していた人なんだなー。

読み合おう会。

[2ちゃんねる][政治・経済]なんだ、ネットアンケートか。煽り系のスレタイだったんだなー。

[ブログ][SEO]アクセス動向の波では?もしくは、ゼンバックにランディングページを食われたとか?

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ブログ][インターネット][ニュース][禁煙]日記を更新しました。ムカツキが晴れるまで、書きまくります。

ローカルのメモをブログ記事として更新しております。

なんか、ブログ文章の書き方も違うきがする。

在宅ワークを利用することで、多くのことが解決しました。

結局、効率よく稼げることをやるのが、一番な気がします。

禁煙7日目。25歳の頃。

結局、答えは、在宅ワークだったように思えますね。

禁煙641日目。

吸いませんでした。日本酒とか飲んで、泣いて寝ました。