大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブコメ日記実験。


今日のひとこと

ガレリア亀岡に行ってきました。

今日のはてブ



安倍首相周辺「失言」連発、政権失速も - 政治ニュース : nikkansports.com
[政治・経済][炎上]

炎上と一緒で、本人は正しいと思っているのだろうなぁ。





森元首相の真央らへの発言要旨 - 社会ニュース : nikkansports.com
[政治・経済][芸能]

文字じゃニュアンスがわからん。





日本に原発があると、戦争時やテロのターゲットになり易いと思うのですが/原子力発電ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。
[ありがとう寄稿][社会]

原発は攻撃対象にはならないと、根拠なく思っている自分がいました。





東京新聞:はだしのゲン 都内で撤去請願 教委・議会に14件:社会(TOKYO Web)
[政治・経済][マンガ]

時間が経てば経つほど、当時のことは分からなくなるから、そのうち「事実と違う」の意見が勝ちそう。





森喜朗 元総理・東京五輪組織委員会会長の発言 書き起し - 荻上チキ・Session-22
[世界]

オリンピック精神って勝ち負けじゃあないと思う。





円満終了?恋のキューピッド焼野原塵の打ち切り最終回(?)と連載全体の構成を考える。
[ひっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]

連載全体を振り返って。





未婚の女性、主婦に甘いエピソードを在宅ワークのブログライティングで聞いてみた、後悔はしていない。
[こっそりセルクマ][結婚][恋愛]

拡散希望!面白い内容を送ってもらいました。





はてブではネガコメが多いらしいけど、気にせず炎上しようぜ\(^o^)/
[炎上][ブログ][インターネット]

前に燃えた時は、死にそうな気持ちになったなー。このエントリ。燃えそうで、まだ燃えてないな。





不登校と漫画と鳥山明――漫画を描き続けて自分と世界が変わるまで - ITmedia eBook USER
[生活・人生][マンガ]

自分の好きなことってなんだろう…。





愚痴をブログ記事にお金で買い取ってみる・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙691日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
[こっそりセルクマ][インターネット][ニュース][禁煙]

趣味としては面白いのですけどねぇ。





自殺教唆容疑:交際相手にスマホで「死ねよ」 慶大生逮捕 - 毎日新聞
[社会]

グローバルな視点で考えれば、どんな風に考察できるのだろう。方法を提示するのは、かなりヤバイと思うが。





誰に向けてブログを更新しているのか分からん・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率101.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
[こっそりセルクマ][インターネット][生活・人生][ニュース]

虚しくて、寂しくて、寂しくて、虚しい。