大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

沖縄に行きたい、家賃6500円とかガチであるのかしら?禁煙709日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

最近、新進のブログ界隈も、ちょっと静かかな…と思ったり。

沖縄にいきたい。

テレビで沖縄の生活が出てくると、行ってみたいなーと思う。テレビで出てくる家賃6500円とかガチであるのかなー。そこで、アフィリエイト収入とか、在宅アルバイトとか、必要なだけやって、のんびり過ごせたら…とか思う。ギーグハウス沖縄とかにも興味あるけど、家賃で3~4万円くらいいるみたい。

まあ、それだけ働けば良い訳だけど…今のWeb収入が4~6倍くらいになればなぁ…。

禁煙709日目。

吸いませんでした。アメトーークみながら、ロールケーキとコーヒーを飲み食べしました。それもどうなのかって…いう…。

今日のはてブ

今後、鬱屈した社会に人間爆弾が増えると思う・禁煙708日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][社会][禁煙]

私はダメなヤツなんで、そこそこ大丈夫なんです。

一日のはじまりとおわりに冷蔵庫に入りました【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 - ナカノちゃんねる[ありがとう寄稿][ナカノちゃんねる][炎上]

入るのは、家庭用冷蔵庫で留めておいて欲しいところです。

はてなに属する、『数字』に支配される人々 - ピピピピピがブログを書きますよ。[はてな][ブログ][インターネット]

正直、数字に支配されっぱなしです。

はてなブログにおけるページ表示速度改善の取り組みについて - Hatena Developer Blog[はてな][ブログ]

いつもありがとうございます。頑張ってください。

おしゃれスウェットパンツが大流行! | blogram通信[社会]

ふーむ。知らない流行でした。