大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

笑っていいとも!が終了した世の中が2014年度から始まる・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙578日目。

f:id:yarukimedesu:20131022190338j:plain

移り変わっていくのが、世の常ですが…。

最近読んだニュース。

[芸能][タモリ]さん。時代は、移り変わっている。だけど、悲しい。来年からは、いいとも!のない社会が…。

[芸能][タモリ]さん。やっぱり夢じゃなかったか…。終了までに、観覧に行っておくべきですね。

[芸能][タモリ]さん。来年の3月までに観覧に行きたいな。しかし、NHKのニュースで流れるとは。


笑っていいとも!が終了した世の中が2014年度から始まる。それまでに、いいとも!の観覧には行っておきたいな。

今まで、色々なことが起きてきたけど、これほど、時代が変わる!と思ったことはないかもしれない。

ワンピースとか、こち亀が終了した時にも、似た感慨があるのかも知れないけど、私の人生において「いいとも」の占めるモノは大きかった。お昼休みは…。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][アフィリエイト]作業日報を更新しますた。ジャンプ感想は、まだ途中です。

[ありがとう寄稿][生活・人生][科学]試しに、こちらのブログで公開してみました。今後は、こちらのブログで公開するかも?

[こっそりセルクマ][社会][科学][ナカノちゃんねる]記事を更新しますた。

[ありがとう寄稿][ジャンプ感想][マンガ]当時読んでなかった私…。名作であり続けるのでしょうねぇ。

[あとで読む][マンガ]私に必携の一冊かも知れない。新刊が出ていたのですねぇ。

禁煙578日目。

日本酒をぐいぐい飲んで寝ました。後悔しています。