大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ホッテントリでマンガ感想のアクセス増える・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙569日目。

f:id:yarukimedesu:20131014104017j:plain

はてなでやっているというのは、はてな的拡散があるのが恩恵ですかな。

ホッテントリでマンガ感想のアクセス増える。

以下の記事が、3ブクマ入ってました。最初の1ブクマは私のセルクマですが。

ちなみに、このブログは、ほぼ100%寄稿で成り立っているので、ブクマコメントにどう反応していいのか分からんですが…。

セルクマというと、以下のような記事を読んでました。

「ニュース」タグを狙っている存在があるなら、「マンガ」タグとかも、誰か狙ってたりしないかな…。と邪悪な考えが思い浮かびましたが、読者数が増えたり、チェックする人が増えたりすれば、ブクマもついたりするだろうか…。

もっとも、ブクマによる拡散よりも、記事数を増やして、検索からのアクセスを狙っているで、突発的なアクセスは、お駄賃みたいにしか考えてないですが…。

だけど、もしも、ブクマ数もSEOに関係してくるなら…。

f:id:yarukimedesu:20131014103957j:plain

最近読んだニュース。

[政治・経済]かつての維新なら、単独でいいところまでイケタ気もする。三大政党制とかは、ダメなのかねー。

[政治・経済]2011年以前は、何が根拠に大丈夫だと思っていたのだろうか。似たような感じで、民主党の事業仕分けのシワヨセとかもくるかも知れない。

[gigazine][食][世界]美味しいならバッタのバター炒めとか食べたい。昆虫食が普及したらいいのにな。

[社会][インターネット]悪い事件が起きただけで、LINE自体は悪くないだろうけどなー。DSとかの通信とかも、色々とありそうだけど。

[芸能]酔ってるは、金払わないは。。まだ、容疑者だけど、なんだかなー。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想]作業日報を更新しました。この記事の更新の仕方も、改めないといけないかもしれません。

[日記][社会]驚愕の事実!知らないことって、沢山あるものですね。しかし、どうしようか…。

ゆで汁に入っている栄養を全部いただきたい方です。

禁煙569日目。

吸いませんでした。サイダーとか飲みました。