大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

100円ブロガー募集します…の廃案。

真・はじめに。

以下からは、1記事100円くらいの寄稿ブロガーを募集したら楽しいかも?と思って書いていたことなのですが、廃案にしました。廃案にした理由は、一番最後に書いておきます。


はじめに。

私は、知り合いが書いた文章も掲載しているのですが、実は原稿料を支払っての『寄稿』という扱いになっております。今までは、知り合いに限って寄稿をお願いしていたのですが、インターネットでも広く応募してみます。

100円ブロガー。

テーマを決めて、タイトルと本文を500文字程度送ってください。タイトルは、記事公開時にSEOを意識した感じで、私が編集します。元タイトルも尊重します。

書くテーマが分からない!という人は、相談して決めましょう。一応、「自由」としますが、日記すぎる日記などは、アフィリエイト的な100円の価値を発揮しにくいので、ニュースの感想、マンガの感想、時事などテーマを儲けて貰えると嬉しいです。

以下のマンガの感想や、紹介などだとありがたいです。

マンガの感想。

以下の投稿フォームを埋めて500文字以上で送って貰えると、一件100円です。

面白いマンガ教えてくれ!

項目を埋めていくと、かねがね400文字から500文字くらいにはなると思います。送ってもらった文章を私が、ブログ記事にしたてて、公開します。

報酬。

記事タイトル+本文500文字以上で100円です。もしも、1000文字とか突破したら、なんとかして二つに別けた方がお得です。

支払いはアマゾンギフト券のメールタイプで行います。

掲載場所。

当面の掲載場所は、私のハンドルネームと同じブログ『ナカノ実験室』の中の『寄稿』のカテゴリーに公開していきます。

寄稿 - ナカノ実験室

現在は、私の知り合いが書いてくれている文章が公開されています。

禁止事項。

・性的表現、アダルト表現を含む文章。

・サイト、ブログなどからの転載、引用、コピペ、厳禁です。

・投稿した文章の転用・転載。

特記事項。

・寄稿した文章の著作権を譲渡して頂きます。

※送ったけど、やっぱり消して!とか、自分のブログに公開したい!などは、なしです。

連絡先。

ツイッターをやっております。

フェイスブックもやっております。

アクセスすると私の本名がでます。

投稿前後の質問・連絡などは、ツイッターや、フェイスブックに行って貰うとよいかも知れません。

メールアドレス。

yarukimedesu@hotmail.com


いずれかの手段で「100円ブロガーしたい!」みたいな感じで、連絡をもらえると、相談した後に開始します。


廃案理由。

はてなブログとか、FC2ブログで募集しても、100円だったら自分のブログに書くわい!とか、金のために書いてないわい!というのが、主だろうな、と思った訳です。

書く気持ちはあるけど、自分でブログはやらない人を探すのは、ブログで探すのは難しい。