大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2013-10-06から1日間の記事一覧

はてブスパムはやってないけどスパム臭い、レシピをブクマする層がいる?

自分の身の潔癖なんてのは、基本的に証明できないのかも知れない。私の会ったことのある人でも、そういうのは分からんだろう。やってないとしか言えないし、追加で言及された訳じゃないけど。 はてブスパムはやってないけどスパム臭い。 と、自分でも思う。…

0-ゼロ-ブクマ嫌がらせもSEO的にプラスになったりして。

0-ゼロ-ブクマによる攻撃、嫌がら…戦慄の内容を読んでました。以下の二つの記事。 イケダハヤトさんの最新記事が何者かによって0ブクマにされてる模様 - はてブのまとめ [はてな][webサービス][これはひどい]これは普通にかわいそうだ。彼のブログの収入は…

100円ブロガー募集します…の廃案。

真・はじめに。 以下からは、1記事100円くらいの寄稿ブロガーを募集したら楽しいかも?と思って書いていたことなのですが、廃案にしました。廃案にした理由は、一番最後に書いておきます。 はじめに。 私は、知り合いが書いた文章も掲載しているのですが、実…

はてブがついて96ブクマでアフィリエイト成果は増えたかと言うと…最近読んだニュース・最近の更新・禁煙561日目。

個人でやるアフィリエイトが「お小遣い稼ぎ」と言われがちなのがよく分かります。