大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてブがついて96ブクマでアフィリエイト成果は増えたかと言うと…最近読んだニュース・最近の更新・禁煙561日目。

f:id:yarukimedesu:20131005200321j:plain

個人でやるアフィリエイトが「お小遣い稼ぎ」と言われがちなのがよく分かります。

最初の1セルクマをしたことで、以下の記事がえらいブクマを集めてました。

この記事を書いている時点で、はてブがついてついて96ブクマでした。もう、トップページに出てないから、増えないでしょう。しかし、もっと話題性のある飯日記も書いてたけど、何がアクセスを集めるか分からんですなぁ。タイミングかな。

アフィリエイト成果は増えたかと言うと。

アフィリエイトをやってない人には分からない部分。広告配置とか、Googleからのアカウント評価で収益は変わりますが、いつもよりは増えてました。どれくらいかと言うと、モロな金額を書くとアレなので、いまいち流行ってない仮想単位『山田』で表してみると、0.15山田くらいでした。1山田とは、一回居酒屋に飲みにいくくらいの金額です。

…と書くと価値観によって色々と変わっちゃうか。ジャンプを2冊買えないくらいの金額です。よくバズった翌日に「アクセス増えても稼げてねぇわ!」みたいな記事を見かけますが、みんな、どれくらい稼いでいるのしょうなぁ。

ちなみに、このブログの月の収益は0.63山田くらいでした。アフィリエイトで稼ぐのは難しい。

最近読んだニュース。

[政治・経済][社会]ええこといわはる。実際、どういう意図があるのか分からないけど、がんばって欲しい意見。

[政治・経済]原発は、二酸化炭素よりも、やばいモノが出るから、いいんじゃない(五・七・五)。これで再稼動!ってことにはならないよね。

  • 「復讐のポルノ」を非合法化、米カリフォルニア州 国際ニュース:AFPBB News

http://www.afpbb.com/articles/-/3000738

[世界][社会][インターネット][性]既存の法律の組み合わせでどこかに抵触するのでは?(アメリカのことはよく分からんけど)。日本なら、名誉毀損とかそんなの?

[2ちゃんねる][芸能]転載ブログに載ると、影響力でかそうで怖い。こんなに、まっちゃんが嫌いな人が多いのか…みたいな印象。

[はてな][ブログ][webサービス]既にアカウント持っておったわー。しかし、けっこう、強固な連携だなー。

[芸能]印税の契約とかどうなってたのかなー。事務所がだましていたのか、どうだかは分からないけど。

最近の更新。

[日記][芸能]なんともいえないいけない香りが。夢は叶えすぎたらいけないような…。

[ありがとう寄稿][マンガ]寄稿を頂きました。全体的に、少女マンガの機構が多くなる昨今です。

[こっそりセルクマ][生活・人生][レシピ]飯日記を更新しました。上手くつくるコツは、目分量の感覚を磨くことでしょう。

禁煙561日目。

吸いませんでした。ビールを二缶飲みました。一晩明けたら107ブクマになってました。