大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

沖縄に住んでみるのもいいかもな(五・七・五)最近読んだニュース・最近の更新・禁煙560日目。

f:id:yarukimedesu:20131004154534j:plain
ブログアフリエイトで月30万とかなったら、ノマドを気取って日本中をうろちょろしたいけどなー(できたら)。

フェイスブックのタイムラインに以下のような記事が。

沖縄に住んでみるのもいいかもな(五・七・五)。

バイトくらいして、稼いだら、ビッグな夢を。BKB。結局、どこにいても、ネットがあれば、やることは変わらないから、実家にいるメリットと言えば、家賃がかからないくらいだろうか。

だから、沖縄に行くと、貯金がガンガンと減っていくけど、在宅ワーク的なモノで、しのぎを削るとか、そういうのでプラスマイナス(漫才師ではない)ゼロにしたら、後は、死ぬまで生きるだけか。

どこにでも行けるのは強みだから、どこかに行った方がいいかな。和歌山の熊野にも行ってみたいと思ってたから、気が多いけど。無料で住んでいい空き家とかないですかなー。

f:id:yarukimedesu:20131004154543j:plain

最近読んだニュース。

[社会][画像]画像はよ。HPを確認しにいったけど、ネギの怪人くらいしかイラストなかったけど。

現在発売されているDVDとかじゃあなくて、もっとアンダーグラウンドな領域での話しか…。

すごい。検索したら色々とややこしいことは出てくるのですな。年齢詐称疑惑がショック。

目の前の殺したい相手と、殺したい自分のことを全体化しないでほしい。

[はてな][生活・人生]反社会ってレベルじゃねーぞ!確実に、件のブログのミームが広がっておるなぁ…。

最近の更新。

[雑記][生活・人生]私には、できない。フェイスブックを使っていると、たまに怖くなります。

[マンガ][アフィリエイト]意外なモノが売れておりました。どんどんと売れていくとハッピーです。

[日記][芸能]土下座は流行っておりますしね。しかし、予想以上に一発屋にはなられなかった。

禁煙560日目。

吸いませんでした。夕食の時にビールを一缶飲みました。