大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

AUポイントを使わない!機種変更もしない!カタログ送られてきたw禁煙702日目・今日のはてブ。

f:id:yarukimedesu:20140305202650j:plain

今日のひとこと

自分でも、どうかと思いますわ。

AUポイントを使わない!

全然。使わない。本当に使わない。ポイントがどれくらい溜まっていたかも知らない!

機種変更もしない!

今まで有料機種変更もしたことない。全部、AU側の都合で機種変更してきたから、オール無料の機種変更。

カタログ送られてきたw。

カタログで確認すると約18000ポインツwww。わろたwww。圧力鍋か、ホームベーカリーか、デジカメあたりを選んで、あとは、美味しいモノでも貰おうかな。すき家の牛丼セット24食入りが5400ポインツとかww。

こういう場合は、家電にしても、自分じゃあ買わないのが良いのかな。そうなると、ベーカリーかな。でも、圧力鍋は便利そうだな。ポイントばんざい。

禁煙702日目。

吸いませんでした。お酒も飲まないで寝ました。

今日のはてブ

『私たちは、河村たかし名古屋市長の「南京」発言を支持します!南京戦はあったが「南京虐殺」はなかった』呼びかけ人 安倍晋三[政治・経済]

昔の記事か…。余談だけど、ドラクエやりたくなくなってしまった。それと、これは、別問題なんだけど。

コメント欄やブコメに巣食う否認論者や自称中立論者に欠けている知識 - 誰かの妄想・はてな版[はてな][社会][性][これはすごい]

自分の認識が広がったのは確かだけど、上手く言葉に表せない。

占い師じゃない私が大彗星ショッカー氏の未来を占ってみる。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][ブログ][社会]

許可はとられているものとみた。

2ちゃんねる転載禁止の余波で「痛いニュース」が迷走中 - Hagex-day info[はてな][インターネット][2ちゃんねる]

おーぷん2ちゃんねるを…と思ったけど、最終的にはいたちごっこになるんだよなー。

アフィリエイトだけで夫婦と子供1人が生活できるまでにやったこと - ノマド的節約術[ブログ][アフィリエイト][生活・人生]

基本的だけど、けっこう、良いことが書かれている。バズや炎上とは違う穏やかなインターネットを感じる。

女性型アンドロイド表紙で物議の人工知能学会、意表をついた最新号が話題 - KAI-YOU.net[科学][炎上]

読んでいる本が○ー○○で別の炎上したりしたら面白いという意味不明な妄想をした私。

人工知能学会の最新号の表紙が意趣返しと話題に&ヘッドラインニュース。: これはすごい速報[科学][炎上][社会][こっそりセルクマ]

もう一度炎上したら、非常に興味ぶかいです。

零細まとめブログ管理人だが言いたい事がある[増田][2ちゃんねる]

ツールには、まとめ記事から元スレを推測して再びまとめる機能があるみたいだから、そういうのを利用すればいいのでは?

左だけど右の慰安婦問題への向き合い方が分かった気がする[増田][社会][世界]

なるほど。私は、そこまで日本が好きじゃないから、嫌韓にはならないのか。

レジで「ありがとう」牛丼屋で「ごちそうさま」と言う - あざなえるなわのごとし[はてな][生活・人生]

ごちそうさま言えない方なので、言えるのはうらやましいです。