大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-03-05から1日間の記事一覧

AUポイントを使わない!機種変更もしない!カタログ送られてきたw禁煙702日目・今日のはてブ。

今日のひとこと自分でも、どうかと思いますわ。

科学も経済も専門知識もないけど原発には反対ですわ、という考えを支持したい。

発信できることがインテリジェンスなのか、インテリジェンスだから発信するのか。

2ちゃんねるまとめブログという夢と幻想。

転載禁止処置から、インターネットの各所も活気づいてます。以下の記事。 零細まとめブログ管理人だが言いたい事がある こちらの記事を読んでいて感じたこと。

まとめくす対応などおーぷん2ちゃんねるの機能追加が著しい件。

最近のおーぷん2ちゃんねるの機能追加が著しい件。VIPとか何Jとかの転載禁止騒動で、勢いがある感じです。最近の大きな変更だと…。 open2ch.net ヘッドライン このページのように更新スレッドを勢い順で並べられるとか。今までは、新着スレ順しかなかったの…

占い師じゃない私が大彗星ショッカー氏の未来を占ってみる。

そんなの大丈夫ですってwwという可能性あり。

働いて得られる安心感と不安感・禁煙701日目・今日のはてブ。

今日のひとこと愛と、勇気と、友達と、全部足りん。