大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

道に生まれ変わりたい男・のぞき、兵庫県迷惑防止条例違反の疑い。

実際に、実在の女性が被害にあっていたことから。また、私自身が性的な目で見られたことがあんまりないから、滅多なことは言えないのだが…。


その執念は性的エネルギーと結び付いていたから発揮されたのだと思うが。逮捕される前からIFストーリーにしてスタンド使いなるような物語が作れそう。

もしくは、実際になんらかの形で死亡し(成仏とか)、お釈迦さんとかが、本当に道に生まれ変わらせる話とか。


非常に不謹慎なのだが、創作意欲が沸き立つような熱を感じてしまった。もちろん、ゆるされることではないのだが、なんとも言えないモノを感じてしまった。

なお、この文章は、のぞき行為を肯定する意図を持ちません。自身の性的エネルギーに負けてしまうのは、愚かしいと思います。