大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ…はてな使ったら負けかなと思っている2011…なるほど分からん。

こんにちは、この度ははてなブログ開設おめでとうございます。はてなとは何の関係もないmalaです。みなさん色々ありましたね、色々ありました。何を書くのか全く考えなしにネタでこの企画に応募してしまったわけですが、せっかくなのではてなのことや、インターネットのことなんかについて軽く書いてみたいと思います。
はてな使ったら負けかなと思っている2011 - mala's blog

 さっぱり分からん。

 長いし、オチもよく分からん。

 分からん文章がちやほやされるのがインターネットなんですかな。

 もこみち。