大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!質問にお答えしましょう(FC2の)

私は自転車をよく乗るのですが

やっぱり車に憧れたりもします。。。

また、育った環境のこともあり、

バスはまったく使用したことがありませんので

とっても興味があります!

FC2トラックバックテーマ 第1407回「一番よく乗る乗り物は?」

 電車。JRです。車とか、運転できない。

ちょうどカーテンを買い換えようと思っている方、こんなかわいい

カーテン見つけたよ!という方、カーテンなんざいらない!という方の

ご意見も聞かせてもらいたいです。

トラックバック、お待ちしております!

FC2トラックバックテーマ 第1406回「カーテンの色は何色ですか」

 カーテンがありません。

桜味や、桜にちなんだ食べ物で印象に残っているものはなんですか?

美味しいものがあればぜひタレコミをお願いします!

ほうじょうも試してみたいです

FC2トラックバックテーマ 第1405回「桜にちなんだ食べ物で印象に残っているもの」

 とくにありませんが、ある人が言っていた、「桜は食べ物じゃない」という言葉が印象的でした。

他に自慢できる資格や特技はないのですが

もっと学生の頃に資格を取っておいたら良かったなぁ・・・と思ってます。



みなさんの自慢できる資格や特技を教えてください。

トラックバック、お待ちしております!!


FC2トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」

 電気工事士2種とか持ってますが、使う予定がありません。特技は、沢山、ブログを書けることでしょうか。

嫌いな野菜もいろいろあると思いますが、

今回は皆さんの好きな野菜を教えてください



また変わった美味しい野菜などもあれば

トラックバックでぜひぜひ教えてくださいね~~

FC2トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」

結論から言うと、「野菜は全部好き」。まだ、食べたことがない野菜は分からないけど、全部好きなんじゃないかな。「嫌いじゃない」を「好き」にするなら、全部好きな感じですね。



 子どもの頃は、ピーマンとかを筆頭に、『野菜』という存在が嫌いでしたけど、最近では、一食の中に、野菜が入ってないと、「大丈夫かな?」とか、「野菜食べたいな」とか、思う始末。例えば、100円ローソンで冷やし中華105円を買うときに、カットキャベツ105円も一緒に買って、具を増量しながら食べる忍術を使ったりします。

野菜を食わならちかんぞ。【食べ物】

 野菜は、全部好き。


 色々と、質問に答えたけど。

 そんなに、楽しいものでも、なかった。

 もこみち。