大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!タモリさんまとめ!

ャダインさんのTwitterによると、4月27日と5月4日にテレビ朝日系列で放送される「タモリ倶楽部」に出演するとのこと。何の特集かは秘密だそうだ。



ヒャダインこと前山田健一さんは以前、京大軍団の一員として「Qさま!!」に出演。同じくテレビ朝日系列で放送中の音楽番組「musicる TV」でMCを担当している。

ヒャダインが念願だった「タモリ倶楽部」に2週にわたって出演決定 :おた☆スケ

また、沢村一樹の場合は、初キスが「19歳」と答えてエロ男爵と呼ばれる割には遅いと周囲も意外そうにしていた。しかし、彼の場合はバイト先で8歳年上の女性と体験したという妖しい内容になってくるのだ。沢村が「僕の“チェリー”をなんとかしてくれないかと周囲に頼んでいたので」といきさつを明かし、話はキスを飛び越えそうな状況になったのである。



彼が「相手の女性が『まあそんなにあわてなさんな』とキスしてくれた」と続けると、タモリも「キスどまりだったの?」と突っ込んだ。「大丈夫ですかね…」と沢村が先を話そうとすると、そこでブザーが鳴り強制終了されてしまった。

Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「先輩の自宅で」、「バイトで8歳上の女性と」。芹那らの生々しい初キス談にタモリも興奮。

唐突だが、あるエピソードをご紹介させていただきたい。タモリは高校時代、「何でもいいから有名になりたい」と決意。この頃から、有名人になるための練習を行っていたという。

それは、今に繋がるあの人の生き方に通じるかもしれない。彼は「俺も有名人になるんだから、他の有名人の悪口を言うのはやめよう」と胸に決め、それを実践するようになったらしいのだ。やはり、成功する人は少年期からして違うな! 将来を見据え、その準備を粛々と進めていたようだ。

平凡を好む三平時代、見習うべき人物はタモリ!?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

フジテレビ『笑っていいとも!』の司会タモリさんの後継者誰を誰か一人あげるとす...



フジテレビ『笑っていいとも!』の司会タモリさんの後継者誰を誰か一人あげるとすれば、誰が適任者だと思いますか?

フジテレビ『笑っていいとも!』の司会タモリさんの後継者誰を誰か一人あげるとす... – とれまが知恵袋

 もこみち。