大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!プリキュアマックスハート2006年!

プリキュアの飛び出し注意である。結構、細かく彩色されており、子どもが作ったのか?親が作ったのか、気になる。今は、プリキュアが代替わりしているっぽいけど、プリキュアの二人のうち、より活発っぽい方を用いているあたりにセンスを感じる。



 サイクリングついでに、色々写真を撮ってみようかと。

ふたりはプリキュアマックスハート飛び出し注意!【日常】

 2006年に書いていた記事だけど、割と、頑張って書いていた。

 この記事が、掘り起こされ、そして、評価されることもないだろうから。

 せめて、私が、セルフ掘起し。

 ブログ記事だけは、頑張ってかけば、絶対に、拡散するとは限らないのが、悲しいところ。

 毎日、ブログが更新されたら、昔の記事が掘り起こされる機会も少ないモノな。

 うん。

 なんか、そういう、いいのが、ないかな。

 もこみち。