大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ感想動画をアップしたけど著作権侵害動画も沢山あるんだろうな・禁煙4年191日・更新のお知らせ色々。

そして、みんな、それを探している。

著作権侵害動画も沢山あるんだろうな。

今週は、ジャンプ感想動画を全部やったのだけど、だいぶ疲れた。作業的には大した手間じゃあないのだけど、撮影、作業、アップロードと、普段よりは、沢山作業した。

忙しいことは、ある種、充実しているのだけど、YouTubeの収益などが、そんなに追いついてないから、精神的に来るものがある。でも、マインクラフト動画とかよりは、アクセスはある。それでも、10とか50のレベルなのだけど。

今週というか、先週に誕生日に知り合いと食事したのだけど、YouTubeにジャンプのマンガを転載のようにアップしている動画もあるみたいで、きっと、そういう動画が視聴されているのだと思う。

ほんでもって、そう思ったら、マスクマンが語っているわけだけから、アクセスは多くとも、満足度は低いだろうな。まあ、ニーズが違うと思うのだけど。

そして、著作権侵害動画が出回っていることで、弊害があるのじゃないか?と思うのだけど、あんまり詳しいことは、規約などに関わるかもしれないから、ブログには語らない。

広告主主導で動いていくメディアは、最終的にテレビ的になるのじゃないか?とは思う。

だいぶ前のジャンプ感想。

21袋「リバウンド王・クズひで」

股間のクリニック。コカーンクリニックからスタート。今後、本編で再登場したら神だけど、流石にそれはないでしょうねえ。サブタイトルは、斎藤クズひでのこと…むしろ、なんでこのキャラがサブタイトルを飾ったのか…?

フードファイタータベル21話・コカーンクリニック登場!?「リバウンド王・クズひで」確定ネタバレ注意!お父さんはパンケーキで…22話予想・ジャンプ感想14号2016年JUMP+

勝敗とは関係ない心の対話、和解が成立したので、こっちの勝負はどっちが勝っても良いってことになるでしょう。

ものの歩・第29局話未確定ネタバレ注意予想??百合峰蒼馬の全力BL!一方、信歩は矢倉の殻を破り槍で穴熊城壁を穿つ!30話に継続ぅっ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第29局「信歩の将棋」

みなと「男って、めんどくさい。」とか言ってスタート。完全にいい女のセリフ(いい女)。めんどくさかったわりに、和解してからは、するっとストレートでした。

ものの歩29話・矢倉破壊、獣「信歩の将棋」確定ネタバレ注意!穴熊吹き飛ぶ攻城戦…30話予想・ジャンプ感想19号2016年13

信歩と将和校部長・仙國の攻防はスピード感があってグイグイ引き込まれ、一気に読んでしましました。

ものの歩・第29局「信歩の将棋」感想&30話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!、蒼馬と竜胆は全力でぶつかり合い…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ジャンプ部屋ブログ