大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2.5円スロット!ハーデスGODを900Gから天井を狙い1530Gで確定役紫7で当選する!禁煙4年185日・更新のお知らせ色々。

天井狙い失敗。

1530Gで確定役紫7で当選する!

最悪のタイミング。遠隔でもされてんのか?と思うレベルだけど、仕方がない。結果は、投資1200枚で回収900枚。負け。

なんだかんだで、ジャッジメントが犬、犬、犬だった。初当たりが犬で、GG中に中段黄7からジャッジメント当選。犬。そこでループストックストックもあたって、犬。もう一回ストックがあれば、まくれたかもしれない。

しかし、改めて調べると1570Gで天井だったようで、あと40G後に確定役が来れば、結果は全然違ったろうなあ。

天井狙いで、900Gから1530Gまで、約1200枚かかった。天井まで行ったなら、630Gハマりくらいだろうか。

ハーデスを長らくやっている人ならば分かるだろうけど、ハーデスのジャッジメントを630分の1でひけるってのは、かなりの破格だろう。

まあ、天井は到達できなかったわけだけど。終了は、ちょっとだけ引っ張られて、50Gでやめ。期待値を追って、ムダな追いもしなかったから、立ち回り的には間違ってない。

最近、立ち回りは変わってないけど、まるでヒキがおいついてないので、そろそろヒキが回復して欲しいところです。でもまあ、2.5スロと言えど、期待値を追う稽古を積み重ねて、いつの日か、20スロにデビューしようと思うんよ。

だいぶ前の更新。

単純に、匿名投稿できる仕掛けを作って、本番前に記入してもらったのだけど、予想以上に面白いモノが集まった。かねてから思っていた大喜利部という考えが、少し前向きに考えたいと思った。

大喜利部を作りたい。インターネッツで・インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)5・禁煙4年17日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率81.3%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

人生において、告白をしたことない人も多いだろう。それは年齢にもよるけど、少子化だとか、未婚率とか、そういうことが話題になりがちの昨今においては、「恋愛しない」とか「草食系男子」とか、そういうのが話題になる。

勝算のない告白は、恋愛を憶病にする・インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)6・禁煙4年24日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率73.5%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

ワールドトリガー3周年表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ25号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

あの「シカ」の扉絵は、何だったのか…?

高橋和希「トランセンド・ゲーム遊戯王:前編」読切掲載!ジャンプ19号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

最近のジャンプは、やることが、すんごい豪華だなー。

すがぬまたつや先生が突然に登場、読み切りです。主人公は林林林(りんばやしりん)。主人公の名前を忘れるぐらいに濃ゆい展開でした。

ふぞろいの分身たち(すがぬまたつや)確定ネタバレ注意!潰れた机のパーリー昨日・休載の代原・ジャンプ感想28号2016年12

火ノ丸相撲2周年表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ27号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

そして、今週で100話達成。

11袋「あの人、再び」

久しぶりにウマミチの父の登場。本当に久しぶり。11話目だけど、初期に登場したっきり、長いこと出ていなかったという事実。

フードファイタータベル11話・メタフィクション超展開!「あの人、再び」確定ネタバレ注意!コッペパン茶漬けにガーゼ…12話予想・ジャンプ感想52号2015年JUMP+