大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京都はパチスロ貯メダルの特殊景品の換金ができないらしい(´;ω;`)更新のお知らせ色々。

掲示板で知ったこと。

貯メダルの特殊景品。

とある店で貸しメダル料金のレート変更があったので、旧メダルの貯メダルを景品に変えてもらおうと思って行ったのだけど、どうやら、特殊景品にはならないらしい。

なので、日本酒とかお菓子に変えてもらったのだけど、問題はマイホの場合。

貯玉が、2.5スロや5スロをあわせて、10万円分ぐらいあるのだけど、今は再プレイできるわけだけど、いつの日か、レート変更がされたら、これ、一般の景品に変えるぐらいしか、使いみちがなくなる。

タバコは吸わなくなったし、お酒とかお菓子とか、カレーとかでも、10万円分は多すぎですわな(´;ω;`)。どうしようかなあ。

再プレイができる間に、徐々にプレイしつつ、貯玉をやめて、特殊景品に変えつつ、一般景品とかにも変えてくのがスジだろうか…(´;ω;`)。

再プレイ無制限の時に、プレイする以上にメダルをガーっと出しちゃうのもアリなわけだけど。

いやー…貯玉は勝つ秘訣だけど、こんな落とし穴があったとは…。スロットのレート変更が、ないことを祈るばかりである。

最近の更新。

やみいち行動・豆の木のやつの最終稽古2017年7月16日 - YouTube

警視庁捜査一課 9係 シーズン1:最終回・結末の感想あらすじ「浅輪直樹(井ノ原快彦)、加納倫太郎(渡瀬恒彦)、石川倫子(中越典子)、村瀬健吾(津田寛治)出演」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

森のマンションの足場解体と原状復帰(クラッシックBGMに乗せて)マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

マンション2階の階段作り(完了)Part2・マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

カイジのマンガの「ダービースタリオン マスターズ」には鉄骨渡りありそう・政治ネタ以外の楽しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

マンション2階の階段作り(丸石)Part1・マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

遥洋子さんの豊田議員への共感コラムに関して感じた108つのこと・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

木から落ちて復帰作なのかな。肋骨がめっちゃ折れている。9本は最高記録。

逆さ言葉が完璧にしゃべれる!「寛平ちゃんを激励したい!「誰にもできない驚異の指ワザ!『烈火わさび』を食べてみて!泥棒に向けた謎の張り紙・探偵ナイトスクープ感想・爆笑!小ネタ集!が面白い!間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前の更新。

26歳男性からの依頼。ある日、深夜0時ぐらいに大阪市をドライブしたら、大阪駅前から、御堂筋を通り、難波駅前までノンストップで行けた。信号で一度も止まらい。

ノンストップ御堂筋(大阪駅前から難波駅前)探偵ナイトスクープ感想・深夜のドライブが面白い!たむらけんじ探偵。

11時44分スタート。タクシーについていく。いきなり30秒で終了。

ノンストップ御堂筋@大阪駅前から難波駅前まで信号機38個・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前の更新。

昨日ことだけど、家庭内で少々ムカつくことがあったから、小物入れを蹴飛ばした。そしたら、小物が飛び散った。

怒りを人にぶつけて殴るより、物にぶつけて蹴る方が褒められて欲しい・禁煙3年309日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率171.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今日で、親との関係が終わるかもしれんな。オレの怒りと、あのクソ親父の怒りが、どっちが勝つかってのも、あるのかもしれない。本気で、ぶっ殺したい。というか、はやく死ね。

引きこもり系ニート鬱のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。: ジャンプ感想を破壊して小説にした後悔はしていない。

父親を殺したい。ほんのいきちがいで、いきちがいというか、きちがいで、オレが悪いって話になるのかもしれないけど、オレがけとばすまで、二段階ある。

妄想格闘技(探偵ナイトスクープ)感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはすごいブログヘッドライン。: ご当地アイドル大好きブログ。

なぜ、ハナクソをゴミ箱に捨てないのか?そして、なぜ、そんな話をオレにするのか?ここまでは、オレの原因じゃあない。ムカつく話を、わざわざオレに話す必要はないし、そもそも、そんなことをするな。

祖父の電気治療器・探偵ナイトスクープ感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはすごいブログヘッドライン。: 喘息で喫煙者(禁煙中)ブログマン。

だいぶ前のジャンプ感想。

第836話「ローラがくれた命の紙-ビブルカード」

キングバームだジュ…とか言って、誘惑の森からスタート。前回に張られた伏線が回収されましたね。

ワンピース-ONE PIECE836話・千手のクラッカーと「ローラがくれた命の紙-ビブルカード」確定ネタバレ注意!父親は血が繋がってない家族…837話予想・ジャンプ感想38号2016年3

クラッカーを倒して、森から抜ける。ビブルカードの示す方角へ。木とか動物は、ソウルにびびって逃げてくでしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第837話未確定ネタバレ注意予想??千手のクラッカーVSルフィ!なんという仏ゾーン!838話でビッグマムのビブルカードで誘惑の森を抜ける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一方そのころ、囚われのジンベイ。どのような決断をしたのか?ダーツの結果はどうなったのか?が描かれる。ビッグマムと子作り地獄展開かもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第838話未確定ネタバレ注意予想!ビッグマムのビブルカードを追え!ソウルにびびる動植物!839話でジンベイ再登場かな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

息子は母親に忠実。「麦わらをやってこい」と言われて、討伐に出るかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第839話未確定ネタバレ注意予想!ジンベエとビッグマム子作り地獄展開か!?魂の融合で出産!840話でルフィ討伐へ…!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ビッグマムは島と一緒に、海に沈む。バトル決着である。同時刻のゾロとかが描かれるかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第870話・巨人ルフィVSシャーロット・リンリン決着か!?トットランド、海に沈む!871話はゾロとかかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇